FC2ブログ


  • --/--/--(--) --:--:--


今年最後です

  • 2010/12/29(水) 06:42:03

今日から東京にでます~


帰ってきたころには2010年は終わってるとおもいますヴォ(≡ω≡)



あ、最後に告知忘れてた。。性転換アンソロ4に20ページ根性で何とか描きました~
KTCの公式などで詳しく出てると思います(最後に宣伝って・・・ヾ(゚д゚;) )

来年からまた連載描かせてもらえることになりましたし(といっても短期ですヴォ)

とにかく来年もがんばります(ムリヤリまとめ




んでは、


いってきまつε=ε=ヾ(゚∀゚)ノ(←去年と同じ)


ではでは、良いお年を~

うおおおー

  • 2010/12/24(金) 22:50:59

商業誌のげんこーもおわったーーーー




l












あと、とらのあな様でもうめーりん本が予約できるみたいですヴォ


こ↑こ↓

ほんめー(1)

おわったー

  • 2010/12/07(火) 01:04:09

冬コミ原稿オワリマシター・・・







IMG_0002ujik.jpg


あぁもうすげーキツかったゾー()

「ああ・・・次は20日までに商業原稿20ページだ・・・








(=д=)







並行して下描き40%くらいやってたんですけどね


それが終われば楽になれる。。。とおもう。

それが終われば(たぶん)冬休みなんだー

↓拍手レスです

続きを読む

