FC2ブログ


  • --/--/--(--) --:--:--


おわったー

  • 2010/12/07(火) 01:04:09

冬コミ原稿オワリマシター・・・







IMG_0002ujik.jpg


あぁもうすげーキツかったゾー()

「ああ・・・次は20日までに商業原稿20ページだ・・・








(=д=)







並行して下描き40%くらいやってたんですけどね


それが終われば楽になれる。。。とおもう。

それが終われば(たぶん)冬休みなんだー

↓拍手レスです

> > 大変みたいですねー

なんとか1つ片付きましたー(;><)

この記事に対するコメント

めーりんおっぱいすき

  • 投稿者: ニャッキ
  • 2010/12/13(月) 00:09:59
  • [編集]

No title

めーりんのおっぱいだいすき

  • 投稿者: ゴメス
  • 2010/12/13(月) 09:07:32
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
