FC2ブログ


  • --/--/--(--) --:--:--


今年最後の

  • 2011/12/29(木) 08:16:09

コミケは3日目東セ16aでフリージングの作家さん達と参加させていただきます~

↓とらのあななどで委託もしております
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/01/46/040030014616.html


当日は午前に一度1時間ほど席をはずすかもしれません(11時頃~昼直前?)(まぁトイレとかも行ったりするとは思いますが・・・【`゚`:.;"゚`】)


というわけで今年最後の記事となりますー


いやまぁ・・・;こんな廃墟と化したぶろぐ君でも挨拶はちゃんとしておこうと思います('ω')ノ
来年は商業的な意味でいろいろあるかもしれません(意味深)エッナニソレハ


では今日からヴォーキタナイ集まりに泊まり掛けで参加して飲んだりするので東京にでます

いってきまつε=ε=ヾ(゚∀゚)ノ(←去年と同じ)


ではでは、良いお年を~

この記事に対するコメント

トイレでいったいナニをするつもりなんですかね……(邪推)


じゃけんツレションしましょうね~

  • 投稿者: 虫
  • 2011/12/29(木) 09:37:59
  • [編集]

今年一年おつしゃした!
来年もおなしゃす!

  • 投稿者: へびぃろごす
  • 2011/12/31(土) 17:29:45
  • [編集]

遅レス。。。;;

ブログみてなかった・・・・超遅レスで申し訳ないです・・・センセンシャル

> 虫兄貴
えっそれはぁ・・・ともあれ今年もよろです!


> ろごす兄貴
すごい今さらですが今年もよろしくおなしゃす~!

  • 投稿者: NO.ゴメス
  • 2012/01/31(火) 01:23:47
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
