FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


それでは

  • 2009/12/30(水) 09:53:33

今日から東京に出ます

(担当さんの家に泊まりなので)
ちなみにゴメスはコミケに行くの自体がまだ今回で2回目でっすヾ(゚д゚;)



いってきまつε=ε=ヾ(゚∀゚)ノ

帰ってきた時体力があればなんか更新します

この記事に対するコメント

(;゚д゚)

遠征お疲れ様ですー
とりあえず人生初のコミケに行ってきましたが、ここまで脚に来るとは・・・(;゚д゚)

明日はいけませんが、成功をお祈りして妙な電波を遅らせて頂きます。(←

  • 投稿者: tdk
  • 2009/12/30(水) 21:18:49
  • [編集]

行ってらしゃいませ~

えっ、担当さんの家にお泊りなのですか!?
(ちょっとビックリしました)

コミケに行かれるとの事で、お気をつけて行ってらしゃっしゃいませw

近場ならお会いしたい所なのですけどね(^▽^)
ともあれ、頑張って下さいv

  • 投稿者: りん楠木
  • 2009/12/30(水) 23:41:21
  • [編集]

No title

はじめましてこんばんは
初コメいたします
言いたいことはいっぱいあるけれどとりあえず
ジャスティスブレイブ大好きですと書かせてください

前々からゴメスさんの公式サイトを探せど探せど見つからず
そういうものを作られない方なのかと落胆していました

そして1年以上たった本日12月30日
ふと寝る前に思い出しコミケのカタログで探してみたら
「NO.ゴメス」の名があるじゃありませんか
とても驚きました
それから現在のこのブログへとたどり着きこれを書いています
ブログに関しては闘神シリーズのほうで告知があったのですね
こう言っては申し訳ないのですがスレイブシリーズ、闘神シリーズは
買わずに単行本のほうを買っていたので気づきませんでした
なのでこれを機に買っていこうと思います

とにかく何が言いたいかというと明日のコミケがより一層楽しみになりました
ささやかながらこれからも応援しています
お体に気をつけて 作品楽しみにしています

興奮のあまりの長文駄文失礼いたしました

  • 投稿者: ちびねこ
  • 2009/12/31(木) 00:00:24
  • [編集]

こんばんは。いよいよですね。これを読まれてるのは終わった後と思いますが…
担当さんの家で泊まられるというのは意外ですが、是非とも楽しんで来て欲しいです。ちなみに僕は二日目で早くも資金が底を尽きました…それでも最後の力を振り絞って参加します!お会いするのが楽しみです。

  • 投稿者: 内田
  • 2009/12/31(木) 01:44:16
  • [編集]

コメントありがとうございます
二つに分けますね~

>tdkさん
なんと!初コミケだったんですか(゚д゚)
ゴメスも前回の夏がはじめてでした
そして自分も脚にきて 起きたら
なぜか上半身も筋肉痛でした(;><)
お疲れさまです!

>りんさん
そうなんですよホテル代わりにっていうか・・>お泊り

そのかわり仕事頑張れよって感じで( ̄▽ ̄;)
どうにか無事帰ってまいりましたー
あ、あと会場でとある方にお会いしたんですよ(≧▽≦)
詳しくはあとで連絡しますね~





  • 投稿者: ゴメス
  • 2010/01/01(金) 12:35:57
  • [編集]


>ちびねこさん
はじめまして!コメントありがとうございます~

ジャスティスブレイブ、そう言っていただけるととても嬉しいですっ
・゚・(つД`)・゚・感激

しかも自分の漫画をきっかけに闘神も買って
くださるとは。。もったいないお言葉でございます恐縮です m(__)m

あ、コミケには来られたのですか?


ではでは、御期待に応えられるよう
必死にがんばります
拍手コメのほうもありがとうございました
これからもどうぞよろしくおねがいいたしますm(__)mもういちどおじぎ


>内田さん
昨日は本当にありがとうございました!

なんだか自分、嬉しくて&緊張でうまく話せなかったかもです(;´Д`)

コメント、これからも喜んでお待ちしておりますので、お気軽にどうぞ~



















  • 投稿者: ゴメス
  • 2010/01/01(金) 13:10:20
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
